fc2ブログ

オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOP ≫ CATEGORY ≫ のり/テープ

オシャレなあなたのデスクに!靴型テープディスペンサー!


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます)

【シューディスペンサー】
キュートなテープディスペンサー!
Tストラップ部分がテープカッターになっていて、底にはスベリ止めが付いています☆
「何でデスクの上に靴がっ!?」なんてビックリされること間違いなし!
インパクト大!プレゼントにもお勧めな、ユニークなフォルムのテープディスペンサーは、お部屋・デスク・ショップのインテリアとしての活用や、プレゼントにも最適です♪


みんなの感想

良い感想
・思ったより安定感があり満足。
・デザインが何よりすばらしい。
・文句なしにかわいい。
・サイズもちょこんと小さめでちょうどいいし、デスク周りが楽しくなった。
・プレゼント用に購入。見た目抜群。
悪い感想:
・予想外に軽い。

見た目の可愛らしさに良い感想が多かったです。
悪い点は軽く扱いにくいといった感想がありましたが、
「小指でTストラップの部分を押さえながら切ると片手でも切れる。」という意見もあったので、工夫しだいで上手く扱えるようです><b


今回のオシャレ文房具

 

★他のショップで「シューディスペンサー」を探すならココから!<楽天市場>★
女王様なあの子には、エレガントなピンヒールバージョンもっ!


↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

働き者のうさぎさん。バニーテープディスペンサー。

DESK BUNNY Tape Dispenser
【DESK BUNNY Tape Dispenser 】
「テープ?コレ使う?」と、語りかけてるような愛らしいテープディスペンサーです。テープを持ってお手伝いしてくれますよ♪
お腹の部分にセロテープが入っていて、差し出してる手がテープカッターになってます☆









DESK BUNNY Tape Dispenser2
後面のフタはマグネット装着で開け閉めしやすく、テープの交換が簡単です。
足の裏にはスベリ止めが付いてます。

DESK BUNNY Tape Dispenser3
カラーは3種類です☆

みんなの感想

良い点:
・(プレゼントに)とても可愛らしくよろこんで貰えた。
・置いているだけでも可愛いのでインテリアとしても良い。
・デザインや仕上げも安っぽく無く、気に入りました。
悪い点:
・本体自体は軽いので、ガンガン引っぱり出して使う用途には向いていない。


良い点はデザインの良さに評価が集まってました。
悪い点は「本体が軽く持ち運びしやすい」という長所が、裏目に出てしまっているようですね。
しかしながら、ちょっと使いたい時には全然問題ないようなので、可愛らしさに免じて許してあげましょうw
中が空洞なので重りを入れてあげれば少しは改善するかもしれないですし☆


今回のオシャレ文房具




白い子に上手いこと服を着てるようにペイント出来ないかなぁ…。
あっ、デーブスペクターとテープディスペンサーって似てるよね☆

↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered