オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ 拍子抜けした感が可愛い?チキンペンケース!TOPペンケース ≫ 拍子抜けした感が可愛い?チキンペンケース!

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

拍子抜けした感が可愛い?チキンペンケース!


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます)
チキンペンケース
人とは違った変わったペンケースを探してる方!
こちらのペンケースはいかがでしょうか?
チキンのぬいぐるみがペンケースになりました☆

チキンの胴体部分が収納スペースです。
背中にジッパーが付いていて、そこから出し入れします☆
ローストチキンを作る時のようにパンパンに詰め込んでやりましょうw

何だかか夢にまで出てきそうな顔してますが、
忙しい仕事や勉強の合間に、さらに気分を「イラッ」と…、
じゃなくて、元気をくれそうな拍子ぬけした顔が可愛いですね♪            


みんなの感想
良い点:
・思ったよりきちんと出来ています。
・かなり笑いました。
・注目のまとになりました。
・インパクトのあるペンケースで最高。

悪い点:
・もう少し収納スペースが広いともっと良い。
・あまり中身が入らない。

注目された、笑えたといった感想多くありました><b
そりゃそうですwこんな変わったペンケース、注目されないはずがない!

サイズのわりに物は入らないようです。
気になるサイズは本体:11cm×33cm×5.5cm
中のサイズも調べてみたんだけど、分かりませんでした。
スミマセン。

今回のオシャレ文房具


★他のショップで「チキンペンケース」を探すならココから!<楽天市場>★

セサミストリートのビッグバードに通ずるものがあると思う。
夜道で人間サイズのコレに出会ったら気絶する自信がある。


関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
