オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ ジェリーの野郎をハメてやろう!チーズ消しゴム!TOP消しゴム ≫ ジェリーの野郎をハメてやろう!チーズ消しゴム!

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジェリーの野郎をハメてやろう!チーズ消しゴム!


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます)
チーズ消しゴム
まるで本物みたい!
チーズをモチーフにした消しゴムの登場!
可愛いパッケージのフタを開ければチーズ消しゴムが8個入っています。
見た目はチーズその物!だけどちゃんと消せるのでご安心下さい♪

うっかり食べちゃいそうな、本物そっくりなチーズ消しゴム。
パッケージも凝っていて本物みたい!
酔っ払って帰ってきた旦那くらいなら騙せそう…。w

学校や職場で注目される事、間違いなしなオシャレ文房具ですね☆

( ゚д゚)ハッ!
この穴の開き具合はアレですよね!?
トムとジェリーに出てくるチーズですよね!?
こいつを使って、にっくきジェリーの野郎を、ハメてやりましょうよトムさん!


みんなの感想
良い点:
・ほんとうのチーズと間違えてしまいそうな位似ている。
・パッケージもチーズ消しゴムもめちゃくちゃかわいくてお気に入り。
悪い点:
・若干お値段が高め。

本物にそっくりな可愛らしさに良い感想がありました☆
そしてやっぱり、穴あきチーズはトムとジェリーのイメージですよね!

今回のオシャレ文房具


★他のショップで「チーズ消しゴム」を探すならココから!<楽天市場>★

トムとジェリー見てると、トムを応援しちゃいますよね!?
アンパンマンでは、バイキンマンを応援するよね!?


関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
