オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ イラッっとする「アレ」を付箋にしちゃいました!TOPメモ帳/ふせん ≫ イラッっとする「アレ」を付箋にしちゃいました!

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イラッっとする「アレ」を付箋にしちゃいました!


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます)
ERROR STICKY SET
あのイラッとするエラーメッセージを付箋にしちゃいました。
コッソリと、メッセージをパソコンのモニターに貼り付けちゃいましょう☆

きっと私なら小さく「ひっ」って声だして驚く。
そして竹中直人みたいに笑いながら怒る。
マウスポイントのステッカーも付いてるから、イタズラが捗りますねw

テレビばっかり見てる子供に、テレビ禁止って書いて貼り付けるのもアリかもしれません。

みんなの感想
まとめるほどの感想が見つかりませんでした。



今回のオシャレ文房具


★他のショップで「エラー メモ」を探すならココから!<楽天市場>★

エラーメッセージの小さいウィンドウならまだいい…。
これがブルー画面だったら、激おこプンプン丸だわ…。

いや、怒る余裕とかないか。
私もフリーズする…。



関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
