オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ え?画びょうなのに針がない!?マグネットプッシュピン!TOPマグネット ≫ え?画びょうなのに針がない!?マグネットプッシュピン!


↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

え?画びょうなのに針がない!?マグネットプッシュピン!

Magnet Pushpin 1
マグネットプッシュピン&スクリュー&ネイル

見た目普通の画びょうや、ネジですが、
画びょうや釘、ネジをモチーフにしたマグネットです。

ピカピカではなく使い込まれたような質感と、
サイドに溝が掘られていたりしてリアルな画びょうに、
上手、下手、失敗、と3つの打ち付けられた釘や、
1つ1つの長さを変え刺さっている様子を再現したネジ。

磁力の強力なネオジウム磁石を使用しているので、カードなどもとめられます。
冷蔵庫につければ、「冷蔵庫のドアに画びょう挿したの誰!?」なんて、思わずビックリされてしまいそう!

車にびっしり貼り付けたい…。

Magnet Pushpin 2
【画びょう】
無造作に挿したかのように接地面に対してアタマが斜めっている感じも超リアル!
サイズ感とイイ、本当によくできてます。ちょっと使い込んだようなアンティーク感もステキです。

【ネジ】
ネジの挿し加減も深いものから浅いものまで、全部長さがバラバラなのも可愛いコダワリ!
写真などを傷つけずピンナップできます。
ホワイトボードや冷蔵庫などに、遊びゴコロ感じるアクセントとしてドウゾ!

【釘】
これだけ釘打ちが下手な人もなかなかいないだろう…
そんな風にも思えるほど、曲がってしまった釘ですが、こちらも実はマグネット!?
釘の曲がり加減など、形状は1本ずつバラバラ。
ただのメモを留めるのも、なんだかアートな雰囲気に!

みんなの感想

良い点:
・本当に画びょうで留めてるみたいに見える。
・「普通じゃつまんない」っていう方には持ってこい。
・どれも実物と同じサイズで皆マグネットとは気付かれなかった。

悪い点:
・磁力が弱くおもいさのあるもののはむり。
・配達されてきた時、マグネットが下に寄ってしまっていた。

マグネットのリアルな作りに、良い感想が集まってました><b
悪い点の、「配達されて~」は、プレゼントにする時に注意が必要ですね。

あと…。お値段が高い><
1つ1つが微妙に違うので、仕方がないのかもしれませんが…。
逆に考えれば、それだけこだわってるってことでもありますが、もう少し安いと助かります。


今回のオシャレ文房具

touch project マグネット【スクリュー】

touch project マグネット【スクリュー】
価格:780円(税込、送料別)


在庫のあるショップが、なかなか見つかりません><
現在、上記3つのリンクで3種類揃えられます。
気に入った方はお早めに!


関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
