オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ 呪われる!?エジプトボールペンTOPペン/えんぴつ ≫ 呪われる!?エジプトボールペン

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

呪われる!?エジプトボールペン


(画像をクリックで楽天のショップに飛びます。)

【エジプトボールペン】
エジプトの古代の神秘をボールペンにしちゃいました☆
ツタンカーメン、ネフェルティティ、太陽神ラー、ハトホル女神、ラムセス2世。の5人です。
5人です。とか、気軽に書いちゃいまいしたが、どれが誰だかさっぱり分かりませんw
皆さんは分かりますか?ツタンカーメンがギリギリですよね?そうですよね?私、恥ずかしい人じゃないですよね?
呪われないように、勉強しないとまずいですね><


みんなの感想

良い点:
・持った感じも重みがあって安っぽくない。
・インパクト大だけど、意外と使いやすい。

悪い点:
・使いづらさはみての通り。

見た目のインパクトに良い感想が集まってました。
ボールペンとしては、見た目よりは使いやすく、普段使うには使いづらい感じでしょうか。
実用品というよりは見て楽しむものですね☆


今回のオシャレ文房具


★「エジプトボール」の最安ショップを探すならココから!<楽天市場>★


ヒツギ型のペンケースもあればいいのに…。って、思って探したらありましたw↓

真面目な顔して、使ってる人を見たら吹いてしまいそうw
ペンとペンケースのセットで使えば、注目の的になること間違いなし!



関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
