オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ 今にも動き出しそうな、アニマルボールペン!TOPペン/えんぴつ ≫ 今にも動き出しそうな、アニマルボールペン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今にも動き出しそうな、アニマルボールペン!


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます)

【アニマルボールペン】
フィギュアのような今にも動き出しそうな、かわいい動物達のボールペンシリーズ。
さりげなく置いておくだけで、普段のデスクワークも楽しくしてくれます。
ギフトボックス入りなので、プレゼントにも。

リスはしっぽがふっさふさなので、ホコリを払うのにつかえそうw

そういえばシマリスってしっぽが抜けるって知ってましたか?
いや、このボールペンの話じゃなくて、本物のリスです☆

しっぽを何かで挟んだり、うっかり手で握ると毛で覆われている皮膚部分からするっと抜けて、骨や筋肉がむき出しになってしまいます。しかも、抜けたしっぽはトカゲのように二度と生えてはきません。「動物ふれあい広場」のような、リスとふれあえる所にく時は気をつけましょう☆「動物ふれあい広場」等でシマリスに触る時は気をつけて下さいね☆


みんなの感想

良い感想:
・リスをプレゼント用に購入。しっぽがかわいいと喜んでもらえた。
・会社のデスクにおいてるが、周囲からの評判は良い。
・かわいい、書きやすい、目立つ。
悪い感想は特にありませんでした><b

「インクが出なかった」といった感想を見つけましたが、パッケージを捨ててしまったそうで返品ができなかったそうです。届いたら、まず書けるか確認で回避できますね☆
ペンギンは、三菱SA-7CNを12mmカットして。リスは三菱 を7mm カットすれば、替芯として使えるようです。


今回のオシャレ文房具


絶対、夜中に動いてると思う。


関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。