オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ 今回はチョコレート          の消しゴムです。TOP消しゴム ≫ 今回はチョコレート          の消しゴムです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今回はチョコレート          の消しゴムです。


(画像をクリックで楽天のショップへとびます)

【BRUNNEN チョコレート 消しゴム】
今回は甘くて美味しいチョコレートです。このチョコレートを作ったパティシエは…、
何て説明が続いたら、信じてしまいそうなチョコレートの形をした消しゴムが、今回のオシャレ文房具ですw

細かい凹凸などしっかり再現されていて、間違えて食べてしましそうなクオリティです。
しかし、パッケージがビニールらしいので、そこが残念ですね。
恐らく、本物と間違ってしまうのを防ぐためでしょうけど、ここまでやるならパッケージにも凝って欲しかった。
あと、匂いですがチョコレートの匂いはしません。
昔、匂いつき消しゴムが流行った時に、チョコの匂いもあった気がするので出来ると思うんです。

とことんチョコレートの偽物にこだわったバージョンも出して下さい><
多少お高くとも私は買いますよ!ブルネンさん!

価格は1つ100円で、一般的な消しゴムと変わらないお値段なので、バレンタインやクリスマスに大量に買って皆にくばるのにちょうどいいですね!

こんな可愛いらしい文房具が好きな人は多いですよね?私は大好きです♪
あっ、ビンにいっぱい詰めて飾っておくのとか、可愛いかもしれませんね!


みんなの感想


良い評価:
・本物そっくりで、プレゼントに喜んでもらえた。
悪い評価:
・小さな子供にプレゼントするときは注意が必要。

本物そっくり、プレゼントにいいと言った評価が目立ちました。
子供は本当に食べてしまいそうですね。ご注意下さい。


今回のオシャレ文房具




家族になら銀紙で上手いこと包んで、「食べかけだけどチョコあげるー」何て言えばあるいは…
。( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。