オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ 頭のネジも回しましょうwゼンマイ型えんぴつ削りTOPえんぴつ削り ≫ 頭のネジも回しましょうwゼンマイ型えんぴつ削り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭のネジも回しましょうwゼンマイ型えんぴつ削り


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます。)

【clockwork sharpener】
今では、すっかり見かけなくなったゼンマイをモチーフにしたえんぴつ削りです☆

レトロでユニークなデザインが見る人の目をひきそう。
これがあると、背中でクルクル回しだす人がいそうですねw
「あー疲れたネジ巻こう。」とか言いながら、頭でクルクル。みたいな人とかw

この形だから、ゼンマイを巻くが如くクルクル回すのかと思ったのに、えんぴつの方を回すみたい。
ちょっと、いやかなり凄く残念です。逆でしょ逆!みたいな。
構造上仕方ないのかもしれませんが、やはりゼンマイを巻くように削りたかったですね。

とは言え、ズッシリとしたメタルの質感のかっこよさは、変わりないので実用性は無視して、インテリアとして飾っておくのもいいですね♪


みんなの感想

良い評価:
・かっこよくて一目惚れ。
・実用性もあり、存在感もあってプレゼントに大成功だった。
悪い評価:
・大きくて持ち歩きには不便。

あ、実用性もあるのか。
インテリアとして飾りつつ実用性もあり、プレゼントにもいいと。
このブログ「オシャレな文房具をプレゼントしよう!」にぴったりだw
サイズは:およそ9.0 × 9.0cmと確かに持ち歩くには少し大きいですね。
こめかみの辺りでクルクル回すネタには、ちょうどイイ大きさですw


今回のオシャレ文房具




関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。