オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ ピノキオ?オシャレ・・・、じゃなくて洒落のきいた、えんぴつ削りTOPえんぴつ削り ≫ ピノキオ?オシャレ・・・、じゃなくて洒落のきいた、えんぴつ削り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピノキオ?オシャレ・・・、じゃなくて洒落のきいた、えんぴつ削り

honest boy
【honest boy】
感の鋭い人なら画像をみてスグにピンッときたでしょう☆
鉛筆を削ることで鼻を短くして「honest boy(正直な少年)」にしてあげる。という、「ピノキオ」のような、オシャレならぬ、洒落の効いたアイテムです♪

口の中に削りカスが貯まるようになっていて、取り出すときは顎をガバっと外しますw
さらに口の中に白い歯があるという、芸の細かさもGoodです☆




honest boy2
温かみのある木製の文房具なので、インテリア小物としてちょこんと飾っておくだけでもいいですね☆

もちろん一般のえんぴつも削れるので、ガンガン削って正直な良い子にしてあげてください♪









みんなの感想

良い評価:
・ちゃんと鉛筆も綺麗に先を尖らせる事ができます。
・デスクに置いておくだけで可愛く、ほのぼのする。
悪い評価:
・写真で見た感じより実物は大きかった。

機能も問題なくカワイイ!ってことですね☆
大きさは直径5.7×高さ6.5cmとなってます☆


今回のおしゃれ文房具



口からカスを吐き出ちゃうちょっとキモカワイイ?ピノキオ君をよろしくです!



関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。