オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ 「消しゴム落とし」の必勝法を発見!TOP消しゴム ≫ 「消しゴム落とし」の必勝法を発見!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「消しゴム落とし」の必勝法を発見!


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます)
SEED ジャンボ 消しゴム

小学生の頃、指ではじいて相手の消しゴムを落とす「消しゴム落とし」やりませんでしたか?
私は男子に混じって夢中でやってましたw
その「消しゴム落とし」の必勝法を見つけてしまいました…。
その必勝法のカギをにぎるのが今回のオシャレ文房具、
「SEED ジャンボ消しゴム」です☆

画像と名前で、激しくネタバレでしょうけど、
「消しゴム落とし」の必勝方とは、このジャンボ消しゴムを使うことですw

W276mmXD141mmXH43mmのジャンボサイズでその大きさは、
通常の消しゴムのなんと120倍!
重さは約2285gと超重量級!
普通の消しゴムでいくら弾かれようともビクともしませんw

もちろん普通の消しゴムとして使えるのでルール違反じゃないはず
ただ、ノートがビリビリになるかもしれませんけどねw

これだけ大きければ一生消しゴムには困らない生活が送れますね

「消しゴム落とし」で勝てないと嘆いているお子様や、
洒落のわかる大人な人へプレゼントにいかがでしょうか☆彡

あっ!消しゴム判子作りにも使えそうですね!


今回のオシャレ文房具



★「SEED ジャンボ 消しゴム」の最安ショップを探すならココから!<楽天市場>★
一番上の画像から行けるショップさんでは、
今なら、非売品の超ミニ消しゴムがついてくるそうです。



「流石にでかすぎるだろっ!」な人にはコチラをどうぞ!


こんだけデカければ消したい過去も消せるかな…。
関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。