オシャレな文房具をプレゼントしよう!

プレゼントしたい、されたいと思うお洒落文房具を紹介!
TOPスポンサー広告 ≫ カセットテープが復活!テープディスペンサー!TOPのり/テープ ≫ カセットテープが復活!テープディスペンサー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カセットテープが復活!テープディスペンサー!


(画像をクリックで楽天のショップへ飛びます)
カセットテープ型のテープディスペンサー

昔懐かしカセットテープ型のテープディスペンサーです☆

今はほとんど見かけることのなくなったカセットテープ。
私もカセットテープには、よくお世話になってました☆
お気に入りの音楽を入れてオリジナルテープを作ったり、
最新の音楽を、ラジオでいち早くチェックして録音したり、
文字通り、擦り切れるまで音楽を聞いてました♪
そんなカセットテープが、テープディスペンサーとして今でも使えるアイテムに大変身!

テープの入れ替えはカセットを分解するようにパカッと開いて交換します。
中に重石が入ったラバーボディでしっかり安定しています。
テープは別売りで、対応テープは小巻タイプで19mm幅、約30mm巻きまでです。

カセットテープ世代には間違いなく受けますね!
カセットテープを知らない若い子とのコミュニケーションにも活躍してくれそうです☆

昔懐かしのカセットテープを、形だけでも復活させてあげませんか?
ところで、コレ面白いけどさ、テープが出る所が逆じゃない?


今回のオシャレ文房具



★他のショップで「カセット型テープディスペンサー」を探すならココから!<楽天市場>★

昔は、道路のはしに飛び出したテープがヒラヒラと舞ってたよね。
ついでに、片方だけの軍手もよく落ちてるけどあれって何なの?


関連記事
↓ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

パピヨン時計(Tri)
プロフィール

ロロコ

Author:ロロコ
プレゼントしたい。プレゼントされたいオシャレな文房具を紹介しています。
プレゼント選びの参考にしてくださいね!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。他にもオシャレな文房具が見つかるかも!?
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。